トイレ掃除と金運

私は

 

トイレ掃除は朝のルーティンに入れています。

 

ですが基本

 

トイレを使う度に簡単な掃除をして出ます。

 

実践して8ヶ月くらいです。

 

結果は金運上がりました。

 

以前より

 

臨時収入が入る事が多くなりました。

 

職場の人に宝くじのプレゼント貰った時のこと

 

少額ですが当たっていました。

 

基本的に300円以上当たる事がなかったので変化を感じたのです。

 

 

便器の中を素手で洗っている時がさらに金運が

良くなってるように感じました。

 

 

トイレ掃除をはじめてから

 

トータル臨時収入70万でした。

 

すごいです。

 

これからも実践していこうとおもいます。